ポーラba red口コミ 米倉りょうこさん夏木マリさんCMあなたはどっち?

CMや雑誌であなたはどっち?ポーラPOLA赤と黒レッドブラック レッドの実際の口コミや体験談を更新中!

スポンサーサイト


ポーラba redビーエー 届きました V字 しわ たるみ ほうれいせん

やったー、ポーラbaredのクリームが届きました

polaba1-f.jpg

ちょこんと入っています。大きな箱でやってきましたね。

polaba2-f.jpg


前から気になっていたポーラbaredビーエーレッドですが、
化粧水とクリームで随分悩みました。

黒と赤では黒のほうが確かに効果があるのかな~と思いましたが、
ぶっちゃけポーラの黒は高いんです。

お値段は黒ブラックは1万円から3万円。
ラインで買っていたらポーラ貧乏になってしまいます。

なので自分の経済的にあったポーラbaredにしました。

いいコスメが欲しい!
でも3万円の化粧品は買えません。

クリームだけ見てもレッドはブラックの半額以下

赤のクリームが12600円
黒のクリームが32000円


どれだけ高くてもやっぱり1万円位までがいいです。

レッドのクリームも私にとってはとってもリッチな買い物よ~

今回こんなに(私にとって)高額なポーラを選んだのは
冬の乾燥がすごいから。

目の下のバリバリ感が年には勝てません。

いいコスメで頑張ってる私にご褒美をあげたいな。
いつまでも若々しくきれいでいたいですから。

アラフォーでもシミやしわ、ほうれいせんを感じさせない肌になりたいです

では夜使ったら明日感想を書いてみたいと思います。

▼公式サイトはこちら▼
PCの方→【POLA】B.A RED



携帯の方→ポーラ



